日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球小ネタ

東都ネタ2点。まずは中大。新主将は杉沼選手(スポーツニッポンより)。結構渋いところいったなあ。でもって、國學院優勝祝賀会(サンケイスポーツより)。都内ってどこだと思ったら明治記念館だったそうで(國學院大學サイトより)。プロのOBも結構来ていたようですな。聖澤選手は上記の「夢の向こうに」とダブルブッキングだったようだが。で、そのOBの一人はその後に同級生と屋形船だったみたいだけど(御本人のブログより)。
九州。九州六大学・福岡六大学の秋季リーグ合同表彰式(西日本スポーツより)。まあ、九州産業大・榎下投手が前面に出てるのは嬉しいのだけれど、他の選手も見たいなあ…。