日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

入団会見が多かった日

そして敢えて北方は避ける。…とはいえ随所に出てくるけど。
西武。報道陣肩透かしの術(日刊スポーツより)。木村投手…なんだかなあ。そして松下投手が報道で動く姿出たの、凄く久々な気がする。元気かー!
横浜の「ハマの○○」ネタは続く…のだが。荒波選手は…普通すぎる(球団公式まなカフェより)。というか、今まで何人かいたんじゃないの?これ。
ソフトバンク…あー(日刊スポーツより)。…うん、それはちょっと微妙にやっちゃった発言。個人的に、斉藤投手って食事ちゃんとしてるのか?ってちょっと不安になったりもしつつ。
ヤクルト。まあ…北方の騒ぎとかぶっちゃったからね。でもこれはない(スポーツ報知より)。いいじゃん、入団会見が地味でも後で派手になるかもしれんのだから。ちなみに入団会見では社会人組が微妙にチームワークを見せてみたり(球団公式より)。あと、サンケイスポーツのこのつば九郎、なんか睨んでるように見えるよう。