日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球関連小ネタとか契約更改とか

中日。大学記事にしようかどうか悩んだんだけど(日刊スポーツより)。まあ、きっとドラ1だからなんだろうなあ。某投手も、プロ志望届出してドラフトかかってたらオファーあったんだろうか(ぼそ)。
オリックス。最初に見て吹いたのはスポーツニッポン大阪版。「職質覚悟」って!確かに職質されてたけどなあ…。ちなみに今年も運転中に職質されてたんだ(デイリースポーツより)。初耳。どれだけ不審者に見られてるんだろう、近藤投手。そんなこと言ってたら何故か古久保コーチのブログでゴルフ姿が撮影されていたり。そういえばバファローズ繋がり。
西武。平尾選手は相変わらずですなあ(日刊スポーツより)。つか、「3年3億」って、「そこまでスターじゃない」程度の年俸だよな、よく考えたら。
横浜。日刊スポーツ球団公式のどちらも一応リンク。ひとまず契約更改を終えるとほっとする。下がった年俸は、奮起の材料になってくれればと思う。それにしても髪どうにかならんか。伸びすぎ。ディナークルーズの前に整える思惑なんだろうけど。