日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の各地

東都一部、というか昨日の國學院…え(スポーツ報知より)。脳梗塞って…。…元気で野球ができるようになって、本当に良かったよ…。
首都。現在2位争いは筑波大と武蔵大で争っている様子(日刊スポーツより)。関東地区大学選手権があるからねえ…。
阪神関西国際大が優勝(日刊スポーツより)。…って、松永投手、2試合連続完投だと…?無茶するなあ。で、関西国際大は5リーグ対抗戦で阪神が勝ってるから、出場権自体はあるんじゃないの?試合は参加したと思うけど。ちなみに、松永投手は早々に社会人行きを宣言していたけれど、大阪ガスなんだそうで(スポーツ報知大阪版より)。ライバルだ(何の)。
関西六大学。京都産業大は最後は勝ったみたい。まあ…勝ってもなあ、という話はおいといても。
関西学生。今週は関関戦ナイター。しかも関西学院大は優勝がかかっていて、勝ち点とれば優勝、落とすと優勝消滅という状態なのだが。…関西大が先勝。…息を飲んで明日以降も見守り。
九州大学選手権が本日より開催。…って…九州共立大がいきなりすっこけただあ!?九州地区の東海大九州キャンパス*1にサヨナラ負けしたとか。うーん…。実は名桜大が九州六大学の北九州市立大に勝利していて、九州地区代表が2つ残っている状態に。

*1:元九州東海大。ヤクルト松岡投手の母校