日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権前に色々試合

JABA伊勢大会。久々にHonda鈴鹿・白倉投手が投げてるのを見た気がする。東海REXも本日は勝ったみたい。芝村投手が相変わらず中継ぎしていてちょっと気にしつつ。
関東選抜リーグ。かずさマジックが折角NTT東日本に勝ったのに、JABA公式で表示されているスコアが日本通運vs東芝になっている。一応選手名だけあってるんだけど…。ただ、だとしたら、NTT東日本の小石−成田−井納−黒田投手というあまり手を抜いてなさそうなリレーからどうやって点数を4点もとったのかが気になる。Honda・櫻田投手が対三菱重工横浜で先発しているのが密かに嬉しい。