日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

パリーグCS。まあ、ソフトバンク杉内投手が3ラン被弾の時点で、「どうせそのまま見殺しされるんだろ」とは思っていたので。ロッテ・サブロー選手の打球は流石に入っていたと思うんだけどなあ…。ソフトバンク森福投手と甲藤投手の投球は良くて安心。フェニックスリーグであんまり調子良くなさそうだったからなあ。
フェニックスリーグ。オリックス阿南投手が中継ぎして赤田選手が適時打とか、日本ハム松家投手と谷元投手が中継ぎしてるとか、横浜は四国九州ILに、しかもその投手リレーで打たれてどうするよとか、併殺の間に1点あげても嬉しくないよ横浜松本選手とか、ヤクルト加藤投手が先発していまいちだったとか。