日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。バッテリー賞が決まったみたい(サンケイスポーツより)。…正直、今年ソフトバンク田上捕手は結構きつい1年だったんだろうけどねえ…。まあ、リーグ最終登板の0−1の試合が決定づけたのかもしれない。
日本ハム吉井コーチが一軍担当になるらしい(スポーツニッポンより)。…そうか…今年1月はごたごたしてたもんな…。直後に別チームでえらいこっちゃなことがあって抜けてたけど…。で、厚澤コーチがフロント入りなのか。…吉井コーチはちょっと寂しいかもね。
阪神ありゃ?(サンケイスポーツより)上本選手、CS出られちゃうのかな?
西武。スポーツ報知のこの記事見て、「そうか、三蔵法師役としてならわざわざ頭丸めなくても(略)」って思わざるを得なかった。いや、そういうの狙ってるんだよね?わざとだよね?
ヤクルト…ではなくて既に広島用のブログと化しているつば九郎ブログ。あ、でも、広島天谷選手のブログに出ることがあるなら、それはそれでちょっと楽しみ。