日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日のフェニックスリーグ

本日は練習試合のみなので、昨日書けなかった分。ロッテ大谷投手が最後に投げているとか、西武米野捕手がずっと出ているとか、巨人藤井投手が調整で投げたけど5回3失点で敗戦投手とか、CS調整で完全に一軍メンバーな中日と互角の投手戦(中日、チェン投手−吉見投手リレーなのに…)やって、何故か1−2で勝っちゃったヤクルトとか。びっくりだ。
そういえば更にその前日のヤクルト対ソフトバンクのえらい打撃戦、ソフトバンク攝津投手も四球3つで無死満塁とかやってたらしい(日刊スポーツより)。まあ、攝津投手らしい「微妙にコース外れて四球」らしいし、結局無失点に抑えてるところが鬼ではあるんだけど。