日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合@ここからは通常営業

セリーグ。横浜対ヤクルト。ヤクルト石川投手がなんと完封で13勝目。完封は2年振りらしい(サンケイスポーツより)。そして1500イニング達成らしい(日刊スポーツより)。頑張ってるよなあ…。で、横浜松本選手は遊ゴロ製造機になっていたらしい。チーム3安打だし相手左投手だし、打てとは言えないが。
パリーグ。ロッテ対楽天楽天聖澤選手は無安打。オリックス日本ハムオリックス中山投手、なんだかんだで7回4失点1与四球なのだから、前に比べたらすっかり落ち着いて頑張っているんだよなあ。ちなみにオリックスは本日が本拠地最終戦。塩崎選手は最後の打席をヒットで飾ったみたい。日本ハムダルビッシュ投手からね。以前のチームメイトからもお花届いたよ…(オリックス公式twitterより)。