日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜対中日。横浜松本選手がスタメン!?そしていきなり適時2点悪送球やらかし。あああ…。しかも投手は良く見たら大ベテラン左腕山本昌投手。これは無理かなあ…と思っていた…ら…。まさかのプロ一軍初本塁打…え?ええ?結局ヒットはこの1本のみだったのだけど…なんだろう、この派手な結果。御本人のコメントは球団公式より。うん、ごめん、私も入るなんて思ってなかった。なんにせよめでたい…の?→スポーツニュース見たら、スタンド中段に入っていた完璧なホームラン。いやあびっくりだ。ヤクルト対巨人。ヤクルトはあと1点が遠すぎた。巨人藤井投手が何故ここで降板しなきゃならなかったのか、理解に苦しむ。日本ハム時代と使われ方変わらないね。
パリーグオリックス対ロッテ。うーん、オリックス金子千尋投手が流石に力尽きたか…。楽天対西武。流石に西武はマジック減らし阻止。しかし接戦だったなあ…。最後、二死二、三塁で楽天・嶋捕手を敬遠して二死満塁だったし…。西武岸投手がストッパーだしねえ。楽天聖澤選手は無安打。日本ハムソフトバンク。…個人の好悪はもうこのさいどうでもいいと言える試合。両投手ともナイスピッチ!それ以上のこと言えるか、こんな試合。ソフトバンク杉内投手はヒーローインタビューで泣き崩れたそうな@NHK-BS1見ていた友人情報。だよな…だって杉内投手、いつもは飄々としているけど、ベンチ両手で殴りつけて骨折するような人だもんね…内心どれだけ熱いか…。→そうしたら篠原広報が激写してtwitterに載せてた。ありがとう篠原広報。こちらも本当にありがとう!…29歳…。
イースタン湘南シーレックスが最終戦桑原義行選手がこんなツーショットを(御本人のブログより)。最後のビジターユニで…このツーショット。いかにも内容もらしいじゃないか。