日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。草食系平野投手の新ニックネームを考える会(日刊スポーツより)。…自分でますます弱い動物を提案する平野投手の意味がわからない。
中日。昨日の野本選手の記事(日刊スポーツより)。打率は相変わらずアレだけど…これがきっかけになってくれるといい。
ヤクルトというよりは中日ネタ。つば九郎ブログで信じられないものを見る。「つばちゃ〜ん」って声をかけてピースサインで向かってくる中日岩瀬投手…!?えええええ。
本当にヤクルトのネタ。まずはガイエル選手が帰っちゃった(日刊スポーツより)。腰痛は辛いよね…。オフシーズンにじっくり治して。一方、古久保コーチのブログより。猿渡二軍監督の特技は本当に意外。そんな職人芸までお持ちとは。…ところで、来季は荒木二軍監督と言われているけれど、実は気にしているのは猿渡二軍監督の去就。どうするのだろう…。二軍コーチ時代から知っているけれど、本当に熱心な方だしなあ…。