日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院・鳥山監督、初リーグ戦を勝利で飾る。サンケイスポーツとか毎日新聞とか日刊スポーツとかネタ多いな。しかしどうでもいいけど日刊スポーツのこの記事はちょっと試合前食べ過ぎじゃないかと。試合自体もいい流れだなあ。11安打に三塁打3本。しかも中澤選手も打ったもんねー。高木投手も無四球完投だったそうで。なんか嬉しいな。明日は誰が先発なんだろう。
福岡六大学。9/12の試合、やっぱり九州産業大・榎下投手vs福岡工業大・篠原投手だったんだ!それはやっぱり見たかったなあ…。どっちもラストシーズン、悔いのないよう投げてもらいたいものだ。