日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人対広島。広島追いついたのに!巨人藤井投手の勝ち星吹っ飛んでも同点に追い付いてもらってよかったのに!中日対横浜。横浜加賀投手も不憫だが、中日岩田投手も割と不憫。…岩田投手、一軍でこれだけのピッチングできるようになったんだなあ…。横浜江尻投手がやらかしてしまったらしい。中日野本選手は代打で三振しちゃった。阪神対ヤクルト。阪神が投手交代してくれたのが助かったのかも。というか久保投手を替えたのがいまいちスコアからだと意味不明。ヤクルト石川投手を見殺しにしないで良かった!
パリーグ楽天オリックスオリックス中山投手が立派になって…!楽天聖澤選手は4打数1安打。1併殺がいただけない。西武対ロッテ。どう見てもノーガード打ち合い。ソフトバンク日本ハム。…日本ハム榊原投手に白星がついたのだけが救いだ。まあ、本日は2回パーフェクトだしな。しかし…いいのか榊原投手、もう8勝しちゃってる…。