日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

デカい話なので西武。おいおいおいおい(サンケイスポーツより)。まあ…お相手も軽傷で何よりだったけど…。
中日対巨人の裏話。えーっと(サンケイスポーツより)。ゴンザレス投手は本当にいいひとなんだよ?ヤクルト時代から知っているよ?見た目正直怖すぎるけど。
ソフトバンク。応援でこんなすっとんきょうな車が街中を走るらしい(球団公式サイトより)。…かわいいけどさあ。でもってもう一つ。本日はオールザッツホークスだったのだが、江川選手が急遽出演キャンセル(球団公式twitterより)。二軍落ちしちゃったしね…というか結構調子良かったのにチーム事情で落とすとかさあ…。まあそれはともかく、そうなるとオールザッツ松田選手になるわけで。…想像しただけで、どんな方向に突っ走ってしまったかが非常に心配。本人は楽しかったようでつぶやいてるけど。更にもう一つ、昨日の攝津投手の記事でこんなの(スポーツニッポン九州版より)。森福投手のことまで面倒見てくれてるのか、攝津投手。そういえば、同じように高卒で社会人に進んだ経歴ではあるんだな。