日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の都市対抗とかその他もろもろ

気づいたら、毎日新聞都市対抗記事の「今日のナイスガイ」に写真が増えていた。あらこんにちは。
昨日の小ネタ。バイタルネット(毎日新聞より)。来てたんだ、OB。ちょっと嬉しいかも。
さて本日の試合。第1試合は住友金属鹿島が伯和ビクトリーズに勝利、なのだが。石田投手vs七條投手…か(毎日新聞より)。かたや日産自動車、かたや日産自動車九州…。そして七條投手はタイブレークまで投げたのか…。凄いなあ…。第2試合はヤマハ三菱重工名古屋を打ち崩し。ヤマハ打線怖い。補強選手のJR東海・池田選手が全然役に立ってない(酷)のに。そして本日は佐藤ツギオ選手が起爆剤(毎日新聞より)。…ああ、あったねえ、高山市長旗で3本塁打8打点。鬼。第3試合は東芝JR東日本に勝利。どちらも別に応援はしてなかったのだけれど、最後、タイブレークで補強選手の鷺宮製作所・藤田投手が併殺…。今日は初戦よりは当たってたんだけど、大事なところで…あああ。
…そして明日は第1試合がどきどきだ…。