日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合は

どこもかしこも見どころないからお休み(え)。一言だけ言うなら、こういう試合にソフトバンク攝津投手に2イニング投げさせるな。投げさせるなら勝て。怒りも冷めやらず小ネタ。→しかもその後、この話で倒れた(サンケイスポーツより)。今日は西武も憎い。
巨人。何故かサンケイスポーツ。こういうネタはスポーツ報知のジャイアンツ日記かなあと思ったんだけどね。って言ってたら本当に同じネタだったけど。野球だけじゃないんだけど、選手がアナウンスで呼ばれると、なんというか間抜けだよねえ。そういえば、これの時、会場で呼び出されている「金メダル2つ持っている人」いたっけなあ…。子供への柔道教室講師だったんだけど。そして笑えないのは、円谷選手、本日一軍登録抹消されているという。うわ。あ、そうそう、イースタンは巨人にマジックがついた様子(日刊スポーツより)。って2位楽天なんだ。じゃあ楽天頑張れ(え)。今日楽天井上投手投げてたし。
ロッテ。昨日の2球勝利投手(御本人のブログより)。いやいや、謝る必要ないよ。仕事したのは確かだし。
オリックス昨日7失点完投して敗戦投手になったひと(サンケイスポーツより)。…まあ…序盤に失点したのは確かだし、近藤投手には何も言えないだろう。…これで先発足りなくなったら笑うけど。
横浜。球団公式「まなカフェ」ありがとうございます。ああ…あのピッチャーゴロ惜しかったもんなー、本当に…。
ヤクルト。古久保コーチのブログより。…怖っ。何が嫌って、戸田は怪談話が結構多いから嫌なんだよー。まあ、長浦*1もそういう話はつきものみたいだけど…。

*1:横浜の寮所在地