日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界大学選手権2日目

日本対中国。流石に中国とは力の差がある15−0、6回コールド勝利。
投手陣で何が収穫って、急遽参加の加賀美投手と、対NPB壮行試合でこてんぱんになっちゃった中後投手がきっちり投げられるのを確かめられたことだと思う。中後投手、今日150km/h出てたよ…。ちなみにこんなキャラ(サンケイスポーツより)なようで、榎本監督の件の叱咤は、絶対性格見越してやってたなあ。
打線。東洋・鈴木選手にようやく当たりが!これが何より。気を楽にしてやってもらえばね。でもって國學院・渡邉貴美男選手。チーム初安打&初本塁踏み。本日は2安打2打点*13得点1盗塁。よしよし。サンケイスポーツに適時打って出て万歳だ。

*1:遊失で点数が入った時は遊ゴロではあったけれど、恐らく打点はついたと思われる→公式で確認