日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ阪神対中日。随分長い試合をしていたようで。中日野本選手は代打、犠打だったけれど野選。これはちょっと嬉しい。ヤクルト対横浜。ヤクルトはそもそもチーム2安打って時点でねえ。…よく1点入ったなあ。
パリーグ楽天オリックス楽天聖澤選手は1安打1打点。仕事はしてるよなあ。ロッテ対ソフトバンク。ええと、ソフトバンク先発が杉内投手で14点の援護もらうと、流石に負けちゃいけないよな。完投しなかったのが反省点かもしれないが。そして篠原広報が相変わらず私にドストライクな写真を撮影してくれるわけで。ロッテ吉見投手&大谷投手が打ち込まれるのは実は痛いんだけど。