日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日触れ忘れてたJABA北海道大会

昨日から(正確に言うと一昨日からで、一昨日は雨天中止)始まってたJABA北海道。Aブロックは…何だか妙に引き分けが多いな。一番大混戦っぽいしなあ…。日立製作所がまだ1勝してないところがびっくりだ。→しかも三菱重工神戸がトヨタ自動車に勝っただと!?Bブロック、JR東日本はやはり不調なのかなあ。日本通運と試合して、こんなに大差がつきそうな感じはしないのだが。日本製紙石巻は久古投手完投勝利と川畑選手の二塁打が嬉しい。Cブロック、JR北海道東邦ガスに勝っちゃうのかー。点数的には紙一重っぽいけど。
で、夜帰ってきてから追記。Bブロック、日本通運日本製紙石巻が引き分けた!あらあらびっくり。Cブロックは、JR北海道の快進撃続く…というか東邦ガス・水田投手が見殺しサヨナラ負けで可哀想だ…。