日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

フレッシュオールスターまた辞退者が(サンケイスポーツより)。怪我だから仕方ないけどね。しかし日本ハム豊島投手は「代打の代打」になっちゃった。
西武。岸投手が投げたんだ!(日刊スポーツより)西武には朗報だよなー。今先発きつそうだもん。それで若手がチャンス掴んでいるのもあるけどさ。
楽天仁村二軍監督は無事に退院なされた様子…だけど(サンケイスポーツより)。病名が病名だけに…あんまり無理はなされないよう。
オリックスオリックス公式twitterより。まずは中の人…。金子千尋投手のカーブは素敵だが、カーブしか投げられないと大変だよ!今日勝ったからまだ良かったけど。でもって、選手の電車通勤を激写。って…ぬーくん(待)かい!正直、自分は見かけても一般人だと思ってスルーしそう(殴)