日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗東京二次予選に行ってきた

大田スタジアムは5年ぶりだったようで。普通に道に迷わず行けたけど。
第1試合、セガサミーvs鷺宮製作所(昨日書き間違えた)。ちょっと遅刻したら1回表に1点鷺宮製作所に入っていた。1点じゃなあ、と思っていたら、その後順調に加点。正直、あんなにすんなり点数入るとは。2点とったところで上津原投手引きずり出して、そこから点数入らないと思ってたんだけどなあ…。最後に岡崎投手がソロ一発浴びながらも、5回裏途中からのロングリリーフを無事にこなしていた。やはりあの変化球は凄いなあ。これでセガサミーは予選敗退決定。
第2試合、NTT東日本vs明治安田生命明治安田生命はまだ無失点の段階で、古田投手を交代させちゃったんだよなあ…。そりゃあ連続死球は与えてしまったけれど、あれで替えるのか…。正直、古田投手よりもNTT東日本・小石投手の方が最初はばったばただったんだけどねえ。