日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そしてその他の都市対抗予選

神奈川二次。…三菱重工横浜が都市対抗本戦行き決定かあ!Aブロックで全敗してたのになあ…。
東海二次。東海REXはとりあえずジェイプロジェクトに勝った。三菱自動車岡崎は宇田川投手出したけど、負けちゃったねえ…。そういえば昨日の毎日新聞地方版記事。JR東海・池田選手がフルネームで載ってる。何故フルネーム。でも勝ち越し適時打めでたい。
京都…ってまだ一次だったんだっけ。そうか京滋奈二次があるもんね。本日2試合、日本新薬は2勝して京滋奈二次に進出。
兵庫二次。ひとまず兵庫地区代表決定戦は企業チーム同士で。ここで勝った方が兵庫地区代表。ところで、三菱重工神戸・石上選手が骨折してたとな!?(毎日新聞地方版より)またよりによって面倒な骨を…一ヶ月放っておいてよく平気だったなあ…。