日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗南関東予選に行ってきた

越谷市民球場には屋根があって万歳。今日の天候には、本当にそこ重要。
試合内容はまあ、HondaとJFE東日本は当然。JFE東日本の最後のコールド勝利を決めたのは、金森選手のライナー性の右翼ポール直撃本塁打で面白かったけれど。個人的にはYBCフェニーズを見るのが目的だったので。2年前の縁以来。相変わらず井原選手は遊撃手で投手でしかもクローザー(!)で。そういえば一番打者になってたんだね。第3試合は3安打1四球4得点(=出塁した時全部生還)だったよなあ…。主力であることに変わりなし。
南関東予選のもう一組(大宮開催)も順当だけど、日本通運もかずさマジックも元気がないような気も…。