日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

神奈川二次。…あれ?ENEOSが負けた?…今年の都市対抗代表逃したんだ…。まだ普通にチャンスがあるものと思ってたよ。三菱重工横浜は逆に言うと、よく這い上がってきたなあ。明日東芝と試合をして、勝った方が神奈川代表、負けると関東地区最終予選。
東海二次。本日よりスタート。JR東海幸先良いなあ。池田選手二塁打だし…ってもしかして東邦ガス・水田投手と対戦したんだろうか。まあ、幸先がいいとはいえ、正直リーグ戦からどこのグループもどうなるかさっぱりわかんないし。
大阪・和歌山二次。本日に日本生命大阪ガスに勝利し、トーナメント入る前に大阪ガス都市対抗代表逃しが決定するという波乱。和歌山箕島球友会に敗退したのが全てではあったのだけれど。日本生命はとりあえず…ここから2連勝すれば、代表になれるよ!どちらかで負けても近畿地区最終予選。
兵庫二次。とりあえずグループ戦、企業チームはいずれも2勝。とりあえず企業チーム同士で兵庫代表決勝戦をやるのが当面の目標。
というわけで昨日宣言した通り、南関東二次行ってくる。土日2日間通っちゃうかも。