日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各大会

JABA九州大会。本日はコールド試合と接戦試合と極端な2通り。…JR東海日本生命のコールド勝利は分からなくもないが、JR九州にコールド喰らった日立製作所と、トヨタ自動車にコールド喰らったHondaはどういうこと!?ところで日本生命で海田投手が投げてるんだね。そういえば日本生命に入部したことも忘れてたよ…。一方、九州三菱自動車が熊本ゴールデンラークスに逆転サヨナラ勝利。幸松投手の9回2失点完投が報われた!ただ、同じブロックにHondaとトヨタ自動車がいるのがなあ…。AブロックはJR東海はちょっと追い付かなさそう。Cブロックは…日本生命もちょっと無理っぽいかなあ。
JABA広島大会。広島二軍はシティライト岡山と試合。あれ?シティライト岡山、かなり善戦じゃないか。
都市対抗千葉一次予選。YBCフェニーズ、延長17回(!)勝利。井原投手がリリーフしているのだが、一体何イニング投げたのか、後で知るのが怖い。そしてリリーフもするけど本塁打も打ってるし。これで二次予選行き決定だね。…二次予選、1試合勝ちあがっても、相手がJFE東日本だけど…。