日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この日の試合

この日のセリーグ阪神対巨人。阪神西村投手はこの日は大炎上。忙しいな。広島対中日。中日野本選手はこの日はスタメンで、やはり当たらず。うーん。ヤクルト対横浜。ヤクルトは横浜大家投手にあっさり抑えられちゃったなあ…。ヤクルトはこれで最下位になっちゃった。
この日のパリーグ日本ハム対西武。日本ハム榊原投手は1回無失点で仕事したんだけどなあ…チーム事情なんだろうけど翌日二軍行っちゃった(日刊スポーツより)。残念。楽天オリックスオリックス伊原投手はやっぱりやっちゃったか。強制送還の憂き目にも遭っちゃったよ(スポーツ報知大阪版より)。9回表は楽天内村選手にいいプレーが出たようで、ジュースを川岸投手に奢ってもらえるらしい(スポーツニッポンより)。安いなー。オリックス阿南投手は1回1/3をパーフェクト。楽天聖澤選手が1安打(二塁打)1犠打1得点で頑張っている。ソフトバンク対ロッテ。密かにソフトバンク大隣投手は勝ち運がないような…。ソフトバンク甲藤投手はちょっとばたばたしながらなんとか。ところで大隣投手は登録抹消記事が出てびっくり(毎日新聞より)。単なる登板日程の都合で良かったけどね。あ、ソフトバンクはこれで1日天下になっちゃった。
この日のイースタンリーグ。ヤクルトは対ロッテ、敗退。梶本選手は無安打か…。楽天井上投手はこの日は中継ぎ、1イニングを1与四球無安打で無難に。