日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA京都大会&ベーブルース杯

JABA京都大会。日本新薬はスミ1でJFE西日本に敗退か…。流石に滝谷投手は責められないなあ。あ、JFE西日本・岩澤投手って国士舘OBのか。日本生命三菱重工名古屋に勝った!最後、佐川投手が引きずりだされている感じもするけど。
ベーブルース杯開催。三菱自動車岡崎・宇田川投手が投げていて…2−3で敗退じゃ普通に好投だなあ。しかも宇田川投手が投げている時に勝ち越されたとは限らないし。相手、日本通運だしね。明治安田生命は野地捕手がずっとスタメンだったんだなあ。勝ったし。日本製紙石巻二塁打のところに川畑選手の名前が。頑張っている。