日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

関西六大学。京都産業大、第2戦とった!…明日もエース対決だろうし、勝ちたいなあ…。明日は中止っぽいが。
関西学生。先に昨日の記事。え?(スポーツニッポン大阪版より)右肩の違和感って何?もう治ったんだよね?そしてプロ4球団のスカウトが来ただあ!?昨日の東京六大学は16球団*1来てたらしいから、そこと比較すると少ないかもだけど…いやいや、十分だよ。ちなみにスポーツ報知大阪版も含めると、オリックス日本ハムは来ているみたい。そして本日の試合は…勝った!勝ち点ゲット!そしてなにこのエースで主将なまともコメント(日刊スポーツより)。いや、ちゃんと受け答えできていて偉いんだけどね。ところで本日は気になることが…小林捕手が途中退場してたんだよね。関西学生サイトには負傷退場と…。…心配。幸い一週空くから…治るといいんだけれど。

*1:プロ12球団+MLB4球団