日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムソフトバンクちょっと意外だったコラボ(森福投手のtwitterより)。同い年なのは確かで、出身地も近いといえば近い…が。いまいちつながりがわからない。
巨人。この飛行船(巨人藤井投手のブログより)、神宮からもはっきり見えたよ。そして「絶対藤井投手観に行くよなあ」って神宮で言ってたっけ…。なんてお約束な。
楽天急に昇格すると大変みたい(スポーツニッポンより)。聖澤選手が貸しているというのは、サイズが近いんだろうか。
横浜。江尻投手はまだ大変そう(スポーツニッポンより)。試合は大丈夫なのにね。ところで上述した早大バッテリー、実は前日に球団広報リポートでも2選手でネタに。細山田捕手の愛想の良さも、江尻投手のこのルックスも反則だと思う。
ソフトバンク。杉内投手の家族ネタ、嫁編(日刊スポーツより)息子編(スポーツニッポン九州版より)。ほのぼの。そしてえりかちゃん、「おっ、9失点男!」って。なんだかいいなー。