日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

昨日はエイプリルフールだったので、広島(御本人のブログより)ソフトバンク(篠原広報twitterより)にて。そしてこのリンク先だけ見ていると一瞬信じそうになる話ではあるが。
一方。何故か大学スポーツ新聞のブログでプロ野球ネタ2点。まずは同志社スポーツアトムのブログより。つまりこの書き手さんは郡山高。郡山高は進学校なので全然あり得ない話ではない。でも出身大学自体は同大のライバル大学だけど。一方、早稲田スポーツ編集部には横浜班があるようで(早稲田スポーツオフィシャルブログより)。まあ、2年前のドラフトが影響しているのもあるだろうけど。それにしてもまた3/31の試合なんか行っちゃってて可哀想に。そして「クワケンが使えることわかったから実質勝ち」「江尻来るから実質勝ち」と言い合う人達に妙に切なくなったりして。ところで書き手さんのレプリカユニは私が強奪したい(こら待て)。
ソフトバンク。篠原広報twitterメガネサラリーマンが(こら)。男前と言うよりもサラリーマンの印象が強すぎ。
ヤクルト。球場グルメネタ続く(加藤広報ブログより)。クリスタルサワーは内輪で薦められる人を思い出したり。私はあまり必要ないけど。焼酎のお湯割りか水割りさえあれば十分な人って特殊だろうね。モンマスティーのロールケーキは、先日の東京六大学・社会人野球対抗戦で見た記憶が。気が向けば食べるかも。クールシフォンはなかったよなあ。多分階段下のコーナーで売るんだろうなあ。学生で売ってくれないか。