日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権、と重要なネタ

アイスダンス。ホフロワ&ノビツキー組は心配だけど。カー姉弟組はまあ…自分たちのできることはやった、かな。カッペリーニ&ラノッテ組はODから下降しちゃってるけど、どうした?
女子シングルFS。そういえば、ゲデヴァニシヴィリ選手の演技が放送されたの、ちょっと意外。あまり演技は良くなかったのにね。ファンとしては嬉しいけれども。そして昨日の速報のアレ具合を念頭に見たけど、そんな言うほどじゃなかった感。別に違和感ないけどね。あ、鈴木選手は楽しそうで良かったー。安藤選手も良かったね。そしてやっぱり世界選手権の枠の話はあったんだ(サンケイスポーツより)。浅田真央選手と鈴木選手、でも3枠とれた勘定になるけど。
さて。ちょっと重大なことを言いやがっている(スポーツニッポンより)。アイスダンスCDとODを統合するだと?そんなことするぐらいなら団体戦なんていらない。団体戦ほど出場国が制限されるものもないだろうし、アイスダンスにとってはCDって大事なんだよ。実施内容は地味かもしれないけどさ。