日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天、というか。本日卒業式だったか(日刊スポーツより)。他の4年もかな。みんなおめでとう!
ソフトバンク森本選手のtwitterで。「とべとべホークス」終わりとな!?番組リポーターブログで知るより速かったよ。勿論、地元放送なので、現物を見たのは…多分一度もないと、思うけれど。それにしても、地元で放送している応援番組がなくなっちゃうのはかなり寂しいね。もう一つは小ネタ。札幌→福岡へ帰る人の図(篠原広報twitterより)。…広報、松田選手の性格をよくわかっていらっしゃる。
ヤクルト。4/3・4/4はこんな企画(日刊スポーツより)。ちょっと惹かれるぞ、振る舞い酒*1も足湯も。ちなみに明日はつば九郎が載る「anan」の発売日だそうで。更にもう一つ小ネタ。加藤広報がこんなものを見つけたみたい。うわあ、藤井投手が背番号23だよ!唯一ヤクルトで現役選手やっているのが宮本選手だけか…。

*1:お酒駄目な人はスープ振る舞いとのこと@公式サイトより