日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学主将でブログをやるそうで(サンケイスポーツより)。ただ、東京六大学のサイトに載る主将コメントを見る限り、ブログやっても硬い文章にしかならない気がするんだよなあ。
実は3/19は早大國學院のオープン戦を見てきた。結果は早稲田スポーツに出ている分にとどめておく。けど、「得点シーン以外で安打が出ず」はそちらの打撃というよりはねえ…略。
中大。澤村投手記事が出ている(スポーツ報知より)。ちょっと始動時期が遅めなのは気になるなあ。
同大。ただいまオープン戦中、藤井投手もぼちぼち投げている。…何故か日本生命大阪ガスなど、社会人チーム相手に投げることが多いなあ。日本生命だったら佐川投手と投げ合いたかったが。そして同志社スポーツアトムでの特集見てちょっとにやにや。藤井投手、普通に主将こなせてるんだなあ…。