日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

バンクーバー五輪

スピードスケート。今回のパシュート「スケ娘」(サンケイスポーツより)「追い抜き娘」…なんとかならんか、このネーミングセンス。
フィギュアスケート。まずは女子シングルFSの視聴率が恐ろしいことに(毎日新聞より)。放送、金曜昼間だったよね…。でもって、昨日のEXで安藤選手にやたら気合が入っていた理由(サンケイスポーツより)。ああ、曲が「レクイエム」だったのでなんとなく想像ついてた。ロシェット選手とは仲良しだったか…。さて最後は軽い話題。サンケイスポーツが「五輪美女」というそのまんまなコーナーをやってたのだが、ゲデヴァニシヴィリ選手が選ばれていた。…美人と言うには微妙な写真ばっかりなのだが。ちなみにサーチナでは巨乳呼ばわりされた。いや間違ってはいないが。上述のサンケイスポーツの写真で、下向いている写真なんかは完全にそっちを狙われている気もするが。そしてサンケイスポーツのそのコーナーの締めは総集編なのだが…ベルビン選手がジャージ来てても美人すぎるぞ、今回の写真群。でもヴァーチュー選手みたいに相方も載せてくれよ!