日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

2日間で何故かぽつぽつネタが

まずは軽く。東洋大キャンプ始め(日刊スポーツより)。あら?乾投手がオリックスに視察されてる?
同じく東都。野球小僧編集部ログ・東都特集記事に國學院・畠山選手が。しかも3年間の歩みって感じだ…。そして個人的には村松投手との肩組み写真がツボに。ついでに主将の遊撃手とも肩組んじゃえ!(待)
そして微妙な記事。佛大やっちゃったなあ…(スポーツ報知より)。リーグは出場する予定みたいだけど…。で、春季一部リーグは3/25からなのね。ところで、デイリースポーツはこのニュースが阪神記事のところにあるのだが。なんでもドラ1候補か。