日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

四大陸選手権開幕(悲しいことその2)

とりあえず結果は国際スケート連盟よりぺたり。
で、@niftyのフィギュアスケート特集に爆弾がすっごくさらりと書かれているのだが。…とりあえずそう書いてくれたってことは、ちゃんときっちりここで特集してくれるんだろうか。してくれるならいいね。とりあえずどこでもドア切望。切望ったら切望。あと御本人のブログ待ち。
で、女子シングルSP。テレビ放送があるだろうから伏せて。


鈴木選手トップ万歳!…というより浅田真央選手が失敗してる…。いい調整になればいいと思ったけれど、これはどうなんだろう。またマスコミが煩くなりそうだなあ…。