日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入物&立ち読み

購入物。まずは週刊ベースボール。ヤクルト館山投手のインタビューで購入したら、清水崇之選手の惜別球人もいいし、ドラフト記事が早大・松下投手だし。しかし松下投手の投球写真、もうちょっとよく映っている写真はないのだろうか。

散々迷った末に購入。まあ、欲しいところが全部写真と一言評だけだったしね。東洋大・乾投手のインタビューぐらいはあるかと思ったのに。ところで一番驚いたのは、写真なしの有望選手で載っていた、立教・宇津井投手だったりする。それは…嬉しいけれども…でも秋季見られなかったしなあ…(実は結構へこんでいる)。
プロ野球 ai (アイ) 2010年 01月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2010年 01月号 [雑誌]

一番の目当てはヤクルト館山投手。この雑誌に普通に館山投手が載る(しかも真面目話題)もなかなかないよな。オリックス金子投手とか西武野上投手も気になったけれども。しかし、栗山氏のインタビューコーナー、鷺宮製作所・市川捕手だったよ。びっくりだ。まさかこことは。ちょろっと立ち読みしたら、駒大苫小牧の特集記事、実は割と國學院・中澤選手が載ってる…?…悩むなあ(待)。立ち読みのみ。…最近、大会でパンフ買うだけで事足りちゃうからなあ…。あ、Vチャレンジリーグ、立川と川崎はどちらか観に行く予定で。