日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト話

上記の関西地区選手権と阪神の反応の話。まずは立命館龍谷大に勝った時のデイリースポーツの反応。あくまでも大学野球での話だっての。で、立命館が佛大に負けた時のデイリースポーツ。なんだかなあ…。ところで佛大エースの大野投手は3年生、つまりは来年ドラフト候補(スポーツ報知大阪版より)。…来年の4年生、正直有望株多すぎ。どうなるんだろうねえ…ってデイリースポーツは「虎の恋人」出すの早すぎ!来年はよりどりみどりだから、早々に言わない方がいいよー。
ソフトバンク中原選手の「名字変更」裏話が(日刊スポーツより)。ああ、西武・小野寺投手みたいな理由だったのか。在学中に変える必要もなかった気もするが。
ところでソフトバンク・和田投手が早慶戦を見ていたようで(御本人のブログより)。

松下君も初めて見たのですが、来年から西武ですよね…
ホークス戦は投げないでね(笑)

最大限の賛辞ばんざーい。