日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の病気ネタ(違)

いやあ…まさかそういうネタばかり揃うとは…。
楽天うわあああああ(日刊スポーツより)。聖澤選手がこんな状況だと、永井投手しかチェックするところなくなっちゃうじゃないか!(おい)そんな冗談を言わなきゃやってられない状態。しかし…39度近い熱に下痢…。うーん、私、以前こんな症状にかかった覚えがあるんだが…季節性インフルエンザと誤診された急性胃腸炎カンピロバクター)…。そっちかなあ…。
ソフトバンク。先に治った方から。むしろ全然軽かったので困惑している図(西日本スポーツより)。まあ…体調悪くした時期が悪かったなあ、森本選手は。そして恐らく全国のソフトバンクファンを震撼させるこの記事が…!(スポーツ報知より)それはちょっと待って攝津投手…困るよー。私はソフトバンクファンじゃないけど、攝津投手のあの凄い投球が見られなくなるのは困る。ちょっと疲労が出たぐらいで、休めば治るのであれば問題ないけれども。はあ…朝にはやっぱり登板数を気にしていなかった(西日本スポーツより)記事見て和んでたのになあ…。