日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神あーうー…(サンケイスポーツより)。何故かウエスタンに出てるなあ…。イースタン日本ハムで止まってるのに。
オリックスええええええ!?(スポーツニッポンより)まさかまさかのストッパー金子投手…。アリなの?
ヤクルト。赤川投手が昇格してきた。私が見た試合では、確かになかなか良かったんだよなあ。高卒1年目とは思えない落ち着いた投球で。しかし…ここはまだまだルーキーらしい(スポーツニッポンより)。かわいらしいなあ。見た目はかなり大型投手なんだけど。
横浜。とうとう横浜にも羞恥心ができたようで(桑原義行選手のブログより)。…ぶっちゃけ、オリックスの羞恥心よりも顔のいいのを揃えてきたなあと(待)。