日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物&立ち読み

週刊ベースボール。中日河原投手の特集を買わないわけには!

購入。先月号の購入理由と同じ。2か月連続であの特集はやるからね。で、それもそうなんだけど、全国教員大会も今月号にレビューがあったので万歳。神奈川代表にやっぱりいるんじゃないか、廣川選手!メンバーの体格考えると副将あたりかなあ。ということは、対千葉だと近野選手と試合したとか…?凄く見たいよその試合。立ち読み。湘南が対ENEOSとの社会人対抗戦で、「試合中の交流」写真に吹いた。湘南松本選手とENEOS宮田選手…それはプチ早慶戦モード。でもENEOS・泉選手とのツーショットが見たかったと思っちゃったけど。で、対住友金属鹿島との社会人対抗戦、多分松本選手と話してるの、中倉選手だよなあ…。顔だけしか判別していないので正確には言えないけど、だとしたら大学選抜繋がりだな。