日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合以外ネタ

まだインフルちゃんは騒動を起こしているようで、日本ハムに発熱者が出たり(スポーツニッポンより)中日も増加したり(スポーツニッポンより)。正直、中日二軍には野本選手がいるので心配も心配なのだが。で、一軍には感染者はいないけど、入替できない弊害が(スポーツ報知大阪版より)。これも今の時期はきついね…。
楽天楽天のDJ古田氏のブログに聖澤選手を見つける。打率が打率だし、今は代走とか守備固めだろうけど、それでも信頼を得てくれれば…。
日本ハム…ふぁー、ですか(サンケイスポーツより)。…これで古巣帰ってきたらどうしようかなあ…。
ソフトバンク。最近斉藤投手のブログはすっかりソフトバンク応援団だなあ、と思っていたら、御本人も自覚してた。試合前と試合後に必ず更新するもんなあ。ある意味チーム大好きで凄い。もう1点、日刊スポーツのソフトバンク番記者ブログ。おお、あの松田選手が周囲のことに気付くとは(待)。そういえば双子のお兄さん、先日ちょこっとだけ視認したよ。全然顔見えてないけど。