日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

いつの話だ全京都トーナメント+そういえばオール早慶戦

京都産業大野球部が頑張ってくれていたようで(京都産業大野球部サイトより)。気づいてなかったよ…。京都産業大は駒谷投手出さなかったんだな。オープン戦では投げているから、急な故障とかだと心配なんだけど。そして同大は初っ端に佛教大に負けたようで(佛教大野球部ブログより)。同大・藤井投手が4失点しているのが大変気になる。オープン戦での成績はそんなに悪くないみたいだけども。
そういえばオール早慶戦なんかやってたねえ。2安打してるし(早稲田スポーツより)。忘れるなと怒られそうだ。慶大はどうだったんだろう。西条高OBの人は高校自体は地元だし*1

*1:出身地は別の県だったか