日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ、で済ませられないのもいくつか

あんまり小ネタと言えない全般ネタ。これはちょっとなあ…(スポーツ報知より)。この文面だけではなんとも言えない。もしかして法律変わったとかそういうのもあるのか?しかし…今は雇用保険もないのか…。
西武。ドラフトネタが(サンケイスポーツより)。西武は今でも坂田選手とかいるしなあ。あんこ型集めてるのか?まあ、亜大・中田選手はいい選手ではあるけれど。
横浜。毎度毎度のケチャップ氏情報(ブログより)。ああ、やっと髪切ったんだ。ここのところ見るたびに「床屋行け」って思ってたもんなあ。時間も余裕もないんだろうけど。
ヤクルト。…ぶっつけ本番でやることでもない気がするのは気のせいか(スポーツニッポンより)。…大丈夫なのかね、明日。
ソフトバンク。一番最初に個人的に安心したネタ。神内投手の登録抹消はかなり前向きな話だったんだ(日刊スポーツより)。勿論、チームとしては先発が足りません状態ではあるのだけれども。期待はされているわけで。で、そんな投手陣にまた怪我人が…(日刊スポーツより)。げげげ。水田投手がいないと、一体誰がビハインドの試合で投げるの…?巽投手には結構嫌な場面を任せなきゃならないかもしれない。で…これは洒落にならない話で。うーん、一番詳しいこと書いてくれているのは、土橋トレーナーのブログなのかな。こちらこちら。…医療事故って言わないか、これ…。なんともなあ…。とりあえず、無理はしないでほしいなあ。