日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BFAアジア選手権

結果はJABA公式とか全日本アマチュア野球連盟とか見ると載っている。そして私は現地情報を頂いていたり。なんだよ今日!九産大・榎下投手ー東洋大・乾投手リレーって!見たいー!
さて、他チームの話。やっぱり白倉投手はタイ代表にきっちりいるのね(毎日新聞より)。で、タイ代表の日本人監督は知っていたのだけれど、インドネシアも日本人監督なんだ…と思ってちょっとぐぐるインドネシアでクラブチーム運営されている方なんだなあ(そのクラブチーム「BALI REDSOX」のサイト)。武大が縁があって関わっていたりもするし。決して野球チームとして強いチームではないんだろうし、道具とかもどれだけ大変だろうとは思うけれど、こういうところに思いを馳せるのも大事なことで。