日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のフレッシュオールスター

いやあ…ある意味MVPだろ、湘南の皆様(サンケイスポーツより)。ユニフォームどころか道具も届かないってありえないよこれ!まあお陰さまでもう2度と見ない(たぶん)であろう日本ハム練習着姿の松本選手(サンケイスポーツより)が見られたわけだが。日本ハム稲葉選手のグラブ借りたのは、ある意味野球ファンには羨ましい気もする。まあこの状態で、2安打1打点1盗塁1本塁憤死(サンケイスポーツより微妙な写真が)で、優秀選手賞もらったんだから(サンケイスポーツより)良かった良かった。…応援している選手が優秀選手賞もらうのも2年連続になっちゃったよ。ところで、行方はわかったんだろうか(スポーツニッポンより)。