日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

フレッシュオールスター3人目の辞退者(日本野球機構サイトより)。あらら…ロッテ細谷選手がか…それチーム的にも痛いかも。
オリックス隠し玉「未遂」の話(サンケイスポーツより)。あーあー清水投手がうっかりしちゃったのか。っていうか楽しそうだなオリックス
ソフトバンク昨日手術してた(西日本スポーツより)。そして今日退院かい。即断ですなあ。とりあえず最後の最後に戻ってくる、んだろうか。
ヤクルト。本日のスワローズカフェを見て、「畠山選手がメガネ姿で南青山のパニーニ専門店でパニーニを」っていう絵ヅラにどこからどう突っ込んでいいかわからなくなる。とりあえず、パニーニ何個食べたら、畠山選手はお腹いっぱいになるだろうか。なんというか、もうちょっと選手によって店を選んだ方が宜しいのでは。神宮付近じゃ仕方ないのかなあ。