日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権とかその他諸々

全日本大学選手権関西国際大負けちゃったか。しかしまあ、リーグ戦からよく頑張ったよなあ。そして法大の相手は富士大に。北東北レベル高いのね…秋の明治神宮大会の予選会に八戸大が出るのも大変、そして東北福祉大もリーグ優勝しても、その後の予選会がやばそう。
で、日米大学野球候補選抜メンバー追加(スポーツニッポンより)。他が知りたいが。
ところではっと気づいたこと。入替戦の一部チェック漏れ。まずは東都二部三部。国士舘大は2連勝、とはいかなかったけど、1引き分けを挟んで2勝。でもって京滋…調子良さそうだった京都創成大が結局勝ち点とれずに最下位で、入替戦も敗退したらしい…。ちょっとショック。