日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の結果

昨日のイースタンリーグ後日譚。湘南松本選手4安打祭りで浮かれていたのだが、更に詳細知って、お祭りモードも一瞬固まった。…ごだてん?…満塁で、走者一掃二塁打とか打ってたんだな…。4安打の内訳は二塁打3本に単打1本。ついでに四球1で出塁5回で4得点。久々に鬼モード見た!1つの凡退が併殺じゃなきゃもっといいんだけど。はい欲張り。公式で監督代行にも褒められたよ。そしてどうやらご機嫌らしく、笑顔でジェニーちゃん桑原義行選手のブログ登場。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対阪神、勝利。8回で終わってると思ったら、3時間越えたらこの日の試合は終わりというルールがあったようで。しかしソフトバンク、ロー投手→新垣投手ってリレーはなんだかなあ…。あ、阪神の敗戦投手、吉岡投手だ。
本日の交流戦楽天対中日。楽天聖澤選手は守備固めのみ。阪神対西武。西武小野寺投手、もしかして今はリーグで一番安定している抑えなんだろうか…。日本ハム対横浜。横浜吉見投手の2失点(1自責点)は切ないなあ。けど松家投手は連日の好投だ。ロッテ対広島。…ええと。プロ野球新記録の1イニング15得点だそうで(毎日新聞より)。速報見ていて、どこまで点数入るんだろうとは思っていたが。オリックス対巨人。やったよ!オリックス金子投手が勝ったよ!オリックス菊地原投手も今日は仕事できて良かった。あ、あと、オリックス下山選手復帰めでたい!本柳投手が降格したけどね…。ソフトバンク対ヤクルト。ヤクルト館山投手の連勝はまだ続く。ソフトバンク佐藤投手に黒星つくのは残念だが。神内投手も失点しちゃった。おっと、ソフトバンク松田選手、今季初本塁打めでたい!