日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人というか中日というか。上項目の続き。岩崎恭平選手の一軍昇格に驚いている巨人加地前選手(スポーツニッポンより)。まさかここにコメントとるとは。母校のことは別エントリで。
そしてプロデビューしたルーキー、もう一人。楽天こちらは育成選手→支配下登録→即一軍スタメン、の丈武選手(サンケイスポーツより)。九州四国IL出身者がまた正式にプロに。まあ…今日の試合はショックかもしれないけど。
横浜。こんなシートを企画(スポーツ報知より)。三塁側ビジターに作るってのも、なかなかいいんじゃないかと。焼酎振る舞うのか…いいな…(こら)。
オリックスいきなり二軍を鹿児島に招致プランが(日刊スポーツより)。オリックス球団自体が言い出している話ではないけれども。でもそうなると、オリックスが「神戸」から完全撤退、になってしまうのでは…*1

*1:一応、スカイマークスタジアムは今年からフランチャイズじゃないし